マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年11月06日

第12回 洋野町文化祭は今日迄!

今年の洋野町の文化祭は今日もやってます!

この3日間、文化会館に毎日通ってました・・ と言う事で、今年の文化祭は今日まで! ステージ発表は終了しましたが、作品展示は今日の13:00迄です! 良かったら今日も行ってみてください!

2017-11-6-1.jpg

2017-11-6-2.jpg
と言う事で私は昨日、ステージ発表の浜茄子エコー会のコーラスを練習の時から撮影してました! 

2017-11-6-3.jpg
その後、茶室に行きました――! パチリ!

2017-11-6-4.jpg

2017-11-6-5.jpg

2017-11-6-6.jpg

2017-11-6-7.jpg
実は去年も行きまして、そんなにかしこまらなくても大丈夫!と言う事でしたので、多少気楽に入れました!お茶もお菓子も美味しかったですよーー 大満足!(^O^)/

2017-11-6-8.jpg

2017-11-6-9.jpg
んでもって昨日は町内に住んでいる異国の方も展示の受付?してたようでして・・

2017-11-6-10.jpg

2017-11-6-11.jpg
ここの限定500杯御振る舞いの甘酒も美味しかったですよーー!(^O^)/

2017-11-6-12.jpg

2017-11-6-13.jpg
今回私は「遊びの広場」を手伝う事になってましたが、あまり手伝う事出来ずに・・
けど、いっぱい盛り上がったようです!
そんな、今年の文化祭も今日の13:00で終了です。見落とした展示とかあったら是非 今日も行ってみて下さい!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーとびるはいつも文化の日です^^
Posted by snowman at 2017年11月06日 13:37
>snowman さん
まさしくその通りです!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月06日 14:15
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
1度〜18度。寒い朝でしたが、
天気良く気温が上がりました。
外仕事は暑いくらいでした。
今日もお疲れ様でした。
今週もよろしくお願いします。
Posted by 重箱石 at 2017年11月06日 17:14
>重箱石さん
今日は結構温かかったですね・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月06日 17:37
普段、和菓子なんて食べないけど、お抹茶
があればすごくおいしく感じますよね!
Posted by kawai at 2017年11月06日 21:47
>kawaiさん
そうそう。。そんな感じです・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月07日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: