マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年11月08日

かたこざわ 今月は「パッチワーク作品展」です!

ギャラリーショップかたこざわの今月の催し物はパッチワーク作品展!

はい!月に一度の登場!(^v^) 今月のギャラリーショップかたこざわは、「パッチワーク作品展」!
宜しくお願いします!!

2017-11-8-1.jpg

2017-11-8-2.jpg
と言う事で、昨日 見に行ってきましたーー! デカイ作品が多いですね!

2017-11-8-3.jpg

2017-11-8-4.jpg
これらとかスゴイ!と思ってしまいました・・私には無理です!(笑)

2017-11-8-5.jpg
ちなみにこれは魔法使い?・・

2017-11-8-6.jpg

2017-11-8-7.jpg

2017-11-8-8.jpg
気になったものをパチリしてましたが、何やら宮崎駿作品を題材にしたものが多いかなぁ〜〜!(^v^)

2017-11-8-9.jpg
最後に店主の恒例のピースサインいただきました!(^O^)/
事細かに作られた作品が多いので、是非見に行ってみてけさーい! 11月29日迄の展示です!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月に一度のかたこざわデーきたーーーー
しかもピースつき(笑)
Posted by kawai at 2017年11月08日 10:12
>kawaiさん
はい・・・でした・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月08日 11:42
ジブリ作品の販売はまずいかも・・
Posted by snowman at 2017年11月08日 13:31
>snowmanさん
販売してません・・展示だけです・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月08日 13:52
おばんでがしたーー!
今日の元気な応援です。
4度〜20度。予想を外し、
午前中は天気良く気温が上がりました。
午後も曇り勝ちでしたが暖かい日でした。
11月こんなに暖かくて反動が怖いですねー?
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年11月08日 18:22
>重箱石さん
お疲れ様でしたーー!こっちも暖かかったですね・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月09日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: