マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年11月10日

ノースロックの増設施設状況 その4

新たなボルダリング施設の建築状況をお伝えします・・

クライミング・ボルダリングジム ノースロックの新しいボルダリング施設の建設状況をお伝えするシリーズ その4! どこまで進んだのか?昨日、見てきました

ちなみに前回の掲載はコチラ! → [ボルダリング施設の建設その3]

2017-11-10-1.jpg
と言う事で、新しいボルダリング施設はココまで出来上がってました!

2017-11-10-2.jpg
新しい看板も輝いてます!

2017-11-10-4.jpg
施設内の様子はこんな感じ! 尚、一部分しか写してません。あとは完成してからのお楽しみ!(^O^)/

2017-11-10-5.jpg

2017-11-10-6.jpg

2017-11-10-7.jpg
旧館とを結ぶ渡り廊下ですが、旧館にもドアが取り付けられてました!

2017-11-10-8.jpg

2017-11-10-9.jpg
ここまで来ると出来上がりが楽しみですね〜〜 (^O^)/ 完成は今月末?らしいのですが開館はまだ未定との事でした!
今度は是非、完成した施設を見に来てみたいと思います。出来上がったら皆さん来て下さい!

ホームページも見て下さい!(^O^)/ コチラ!!→ [ノースロック]


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(6) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私には無理そうです^^
Posted by snowman at 2017年11月10日 15:24
>snowmanさん
いえいえ・・そんなことないと思いますよーー(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月10日 15:52
だいぶ出来てきましたね。
Posted by kawai at 2017年11月10日 17:25
>kawaiさん
ですね・・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月10日 17:39
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
1度〜14度。午前中は晴れ間も出ましたが、
午後は曇が多くなり平年並みの気温でした。
風もソコソコ吹いて、体感は寒い日でした。
今日もお疲れ様でした。

ボルダリング、岩手の女子1位だっけねー!
Posted by 重箱石 at 2017年11月10日 18:27
>重箱石さん
おはようございます! 岩手の女子が一位ですか?・・それは知りませんでした!
Posted by mugichan at 2017年11月11日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: