マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年11月15日

改めてリゾートうみねこ乗車 後編

設備が充実している「リゾートうみねこ」はやっぱ良いです

昨日の続き――!
新型車両が投入されても走り続ける、「リゾートうみねこ」の中の様子です!

2017-11-15-1.jpg

2017-11-15-2.jpg
やっぱ一番の驚きはトイレ、洗面台ですよね・・男性用のトイレもあります。

2017-11-15-3.jpg
んでもってドアは自動ドア!

2017-11-15-4.jpg
連結部は普通の車両と同じかなぁ〜〜?・・

2017-11-15-5.jpg

2017-11-15-6.jpg
さて、こちらは2両目の車両でして、ボックスタイプの座席になってます。

2017-11-15-7.jpg
真ん中にはこのような小さなテーブルがあり・・

2017-11-15-8.jpg
畳敷きの席にクッションを置いてます

2017-11-15-9.jpg

2017-11-15-10.jpg
んでもって、今回乗ってみて新発見しました! 各ボックスにはこのような収納スペースがついてます! 何だこれは――! 中をみましたが何のためのスペースでしょうか? 色々と考えましたが分かりませんでした! 分かる方居たら教えて下さい(^O^)/

2017-11-15-11.jpg
と言う事で、この日は夕日を見ながら再建中の蕪島を通り過ぎて行きました――!
改めてリゾートうみねこ乗りましたが、快適なプチ旅行でした! 皆さんも八戸線乗ろう!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつか乗ってみたいですね〜
Posted by snowman at 2017年11月15日 13:42
>snowmanさん
ぜひ 乗りに来てください・・(*^_^*)
Posted by mugichan at 2017年11月15日 14:31
細部までレポありがとうございます(笑)
畳は驚きました。
Posted by kawai at 2017年11月15日 15:38
>kawaiさん
ですかぁ・・是非乗りに来てください・・
Posted by mugichan at 2017年11月15日 16:37
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
6度〜13度。冷え込み弱い朝でした。
午前中は天気良く気温が上がりました。
午後は雨に成って夕方から冷え込んできました。
今日もお疲れ様でした。

いやー、乗りに行けないもの、車両こっちに貸してくださいませ〜
その代わり、ポケモン列車やるがら〜?
Posted by 重箱石 at 2017年11月15日 16:42
>重箱石さん
ポケモン列車乗ってみたい!(^−^)
Posted by mugichan at 2017年11月15日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: