マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年11月17日

11月26日は地域づくりシンポジウムへ・・

11月26日は楽しいイベントやりますので、皆さん来て下さい!

皆さん! 11月26日に文化会館で行う「地域づくりシンポジウム」に今年は是非お越しください。ためになる、楽しいイベントですので忘れずに宜しくお願いします!

2017-11-17-1.gif
↑右クリックし「リンクを開く」をクリックで拡大

まずは今年のポスター! 基調講演はIBC岩手放送の菊池アナウンサーです! 皆さん知ってますよね?・・
その後の事例発表は、5年間洋野町の復興支援で活躍してたケイティこと、宮本さんが行います!

2017-11-17-2.gif
↑右クリックし「リンクを開く」をクリックで拡大

こっちはポスターの裏!
その上、今回は記念すべき10回目の開催と言う事で、豪華景品が当たるスタンプラリーを行います! きっとほしい商品がもらえるかも?・・
何か、楽しいイベントになりそうな予感しますよねーー! と言う事で11月26日は是非 文化会館にお越しください!

↓ココから下は前回のシンポジウムの様子です!

2017-11-17-3.jpg

2017-11-17-4.jpg

2017-11-17-5.jpg

2017-11-17-6.jpg
ちなみに前回はオープニングで大渡えんぶりの披露の後、いちのせき市民活動センターの小野寺さんから基調講演していただき、ブース交流は、食生活改善推進員協議会による適塩メニューの試食コーナーが好評でした!

今回は一見の価値あり! 11月26日は忘れずに宜しくお願いします! 文化会館でお待ちしています!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
町民じゃなくても良いのでしょうか^^
Posted by snowman at 2017年11月17日 14:20
案内状を見ると楽しいイベントには見えませんが(笑)
グルメがあるならいきましょうか〜
Posted by kawai at 2017年11月17日 14:39
>snowmanさん
はい・・大丈夫ですよーー!(^.^)

>kawaiさん
いえいえ・・楽しいイベントです! 気軽に参加できますよーー(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月17日 14:45
おばんでがしたーー!
今日の元気な応援です。
氷点下1度〜8度。曇り勝ちで、
昼頃に御日様が射したが気温が上がらず、
午後も曇りで湿気寒い日でした。
今日もお疲れ様でした。

面白そうだが行けないもんなー
Posted by 重箱石 at 2017年11月17日 17:42
おばんでがしたーー!
今日の元気な応援です。
氷点下1度〜8度。曇り勝ちで、
昼頃に御日様が射したが気温が上がらず、
午後も曇りで湿気寒い日でした。
今日もお疲れ様でした。

たのしそうですねー!
Posted by 重箱石 at 2017年11月17日 17:44
>重箱石さん
楽しそう・・じゃなく、楽しいんです!(笑)
Posted by mugichan at 2017年11月17日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: