マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年11月28日

今年も「あねっ娘感謝祭」に行ってきました 前編

玉川の「あねっ娘感謝祭」のバイキングは最高!

今の時期になると、どうしても忘れられないのが、玉川地区センターで行われる、「あねっ娘感謝祭」
今年も張りきって行ってきました!

2017-11-28-1.jpg
と言う事でポスターです!

2017-11-28-2.jpg
こちが会場の玉川地区センター! もう何年も連続で来てますね・・

2017-11-28-3.jpg
玄関入ったら、あらぁ〜 ここで取れた野菜を格安で売ってました!

2017-11-28-4.jpg
ちなみに、「あねっ娘」とは、玉川地区にあるふれあいサロンの事で、その会が主催となって年に一度の感謝祭を今年もやったのです!(^O^)/

2017-11-28-5.jpg
さて、中に入ったら皆さんバイキングを楽しんでる最中!

2017-11-28-6.jpg

2017-11-28-7.jpg

2017-11-28-8.jpg

2017-11-28-9.jpg

2017-11-28-10.jpg
こちらは会場に飾られてあった手づくりの品々・・バンバン撮影してって!と言われたので、心おきなく激写!(笑)

2017-11-28-11.jpg
ちなみにココではバザーもやっておりました

2017-11-28-12.jpg
んでば、バイキングやりますか!と言う事で続きは明日!感謝祭用にわざわざノボリも作ったようで、相当気合が入ってました!(^O^)/
明日に続く・・・(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(6) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリジナルのノボリまで作っちゃいましたか!
Posted by kawai at 2017年11月28日 11:07
>kawaiさん
ですね・・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月28日 11:42
若い姉っこはいなかったんでしょうか^^
Posted by snowman at 2017年11月28日 15:37
>snowmanさん
みなさん、若いと思いますけど・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月28日 15:42
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下5度〜12度。朝は寒かったですが、
昼間は天気良く気温が上がりました。
この時期には暖かい1日でした。
今日もお疲れ様でした。

むかしの、あねっこばりだねー!
Posted by 重箱石 at 2017年11月28日 18:29
>重箱石さん
朝は寒かったですが、その後は比較的すごしやすい日でした・・明日も頑張りましょう!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月28日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: