マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年11月29日

今年も「あねっ娘感謝祭」に行ってきました 後編

玉川の「あねっ娘感謝祭」のバイキングは最高!

昨日の続き〜〜! 今年も「あねっ娘感謝祭」のバイキングは最高でした!

2017-11-29-1.jpg
では、600円払って皿をもらいます。昨年まで500円だったのですが、原材料とか値上げされているのでやむなく100円上げたそうです (^O^)/ 致し方ないですネ!

2017-11-29-2.jpg
会場にはこんなの書いてました!

2017-11-29-3.jpg
んでば、バイキング開始!

2017-11-29-4.jpg

2017-11-29-5.jpg

2017-11-29-6.jpg
個人的に気になったものアップしましたが、もちろんこれだけじゃありません!

2017-11-29-7.jpg
そういう事で、コチラは私の皿 食べたいの構わず取ったらテンコ盛りになってしまいまして・・

2017-11-29-8.jpg

2017-11-29-9.jpg
それだけじゃ足らずに、豚汁、カレーライスもいただきました! 満腹!

2017-11-29-10.jpg

2017-11-29-11.jpg
こちらでは、こんなものも安価で売っており、飛ぶように売れてましたーー

2017-11-29-12.jpg
さて、代表の澤村さんです。ひとりひとりに声かけしてましてその様子をパチリ!
そんなこんなで今年も大満足の あねっ娘感謝祭でした!
今の時期はこれに来ないと冬が迎える事ができません! どうもご馳走様でした!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(5) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
600円でも安いですよね
行ってみたいです^^
Posted by snowman at 2017年11月29日 12:35
手作り感満載のバイキングですね。
Posted by kawai at 2017年11月29日 15:18
>snowmanさん
来年は是非来てください・・(^−^)

>kawaiさん
そうです!(^u^)
Posted by mugichan at 2017年11月29日 15:57
おばんでござりゃすーーー!
今日の元気な応援です。
0度〜15度。濃霧の朝でしたが晴れたり曇ったりで、
気温が上がりました。この時期には暑いくらいでした。
夕方から曇って寒くなりました。
今日もお疲れ様でした。

行ってみたいねー!
Posted by 重箱石 at 2017年11月29日 20:10
>重箱石さん
来てください・・お待ちしてます (^−^)
Posted by mugichan at 2017年11月30日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: