マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年11月30日

新設ボルダリングジムオープンしました!

ノースロックの新設ボルダリングジムに遊びにきて!

シリーズでお伝えしてたクライミング・ボルダリングジム ノースロックの新しいボルダリングジムがオープンしましたので、改めてみてきました! このシリーズの最終回(笑)です!

ちなみに前回までの掲載はコチラ! → [新ボルダリング施設 オープン]

2017-11-30-1.jpg

2017-11-30-2.jpg
と言う事で新しいボルダリングジムと、渡り廊下です。屋根がついてました。

2017-11-30-3.jpg

2017-11-30-4.jpg

2017-11-30-5.jpg
施設内の様子はこんな感じ! オープニングの時は多くのお客さんに来ていただいた様子で、ホッとした感じのようでした。

2017-11-30-6.jpg

2017-11-30-7.jpg

2017-11-30-8.jpg

2017-11-30-9.jpg

2017-11-30-10.jpg
急こう配の壁があったり、色んな形のホールドがあったり、なかなか面白そうです・・・(^O^)/

2017-11-30-11.jpg

2017-11-30-12.jpg
まだ見に行った事がない方は一回行ってみたらどうでしょうか?・・一回やってみると面白くてハマるかも知れません(^O^)/
営業時間、アクセスマップ、その他詳しい事はホームページをご覧下さい。(^O^)/

ホームページはコチラ!!→ [ノースロック]


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってるところを見たいですね^^
Posted by snowman at 2017年11月30日 07:51
>snowmanさん
自分でやってみましょう!(^−^)
Posted by mugichan at 2017年11月30日 08:26
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
2度〜6度。暖かい朝でしたが、
午前中は晴れ間が出ましたが気温が上がらず、
午後からは曇って気温が下がってきました。
風が冷たくて体感的には寒い日でした。
今日もお疲れ様でした。

カラフルな模様ですねー!
Posted by 重箱石 at 2017年11月30日 17:34
>重箱石さん
カラフルですね・・(笑)
Posted by mugichan at 2017年11月30日 17:49
だいぶスッキリと仕上がりましたね。
Posted by kawai at 2017年11月30日 20:50
>kawaiさん
だと思います・・(^−^)
Posted by mugichan at 2017年11月30日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: