マリンサイドスパたねいち hiroma-re.gif
ロリポップであなたも月々105円
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

2012年03月25日

洋野町にコールセンター設立

来月、洋野町にコールセンターが設立されます。

先日来、新聞とかをにぎわしておりますが、洋野町に来月からコールセンターが設立され稼働する予定です。

コールセンター設立

コールセンター設立

コールセンター設立

コールセンター設立
そういう事で、コールセンターの設立と共に、オペレーターを募集する写真のチラシが昨日の新聞に挟まれてきました。洋野町と、DIO(ディオ)ジャパンがタイアップし「株式会社洋野コールセンター」と言う新しい会社を立ち上げますが、先日調印式が行われたようです。
この場所は・・というと私の家から目と鼻の先・・50メートルも離れていない所ですよ・・ビックリ!(*^_^*)
町内に仕事が少ないため、いきなり、50人募集!という事で少しでも人口流出防止になれば良いかなぁ・・とは思いますが、とりあえず町がにぎわう事を期待しましょう!そんなニュースでした!(^O^)/



クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング] [旅行・地域ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雇用の場が広がるっていいことですね^^
Posted by ハムコ at 2012年03月25日 09:49
コールセンター、私も行きたい(笑)
Posted by ぴよこ at 2012年03月25日 10:08
>ハムコさん
はい、そうなること期待しましょう!

>ぴよこさん
どうぞどうぞ・・・(笑)
Posted by ムギちゃん at 2012年03月25日 10:27
定住には雇用の促進
これしかないですよね!
Posted by kawai at 2012年03月25日 14:46
>kawaiさん
はい、そういう事です!!(^u^)
Posted by ムギちゃん at 2012年03月25日 15:29
年齢制限はないのでしょうか?
Posted by snowman at 2012年03月25日 16:56
>snowmanさん
多分ですが、ないと思います・・最近は年齢制限をつけることは基本的にしないですよね・・
Posted by ムギちゃん at 2012年03月25日 17:02
巷で私はウグイス声の小田ちゃんと呼ばれております!
申し込んでみようかしら(笑) ダメかしら…ダメだなきっと。。。
Posted by コダちゃん at 2012年03月25日 18:13
>コダちゃんさん
おおーー申し込んでみて受かったら帰郷しませんか?・・・ダメかなぁ・・(^u^)
Posted by ムギちゃん at 2012年03月25日 18:38
新聞で洋野町にコールセンターが設立される記事が載っていました

早速、人材確保に動き出しているんですね。
ムギちゃんの近くならば、取材して記事をアップしてください。

応援6☆" ポチッ
Posted by アーリーハッチ岩手支部長 at 2012年03月25日 22:45
>アーリーハッチ岩手支部長さん
近くも近く、道路を挟んで向かいですので・・今後の展開を取材するのも良いかもしれませんが、取材できるか分かりませんです・・
Posted by ムギちゃん at 2012年03月26日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック