先日来、新聞とかをにぎわしておりますが、洋野町に来月からコールセンターが設立され稼働する予定です。
この場所は・・というと私の家から目と鼻の先・・50メートルも離れていない所ですよ・・ビックリ!(*^_^*)
町内に仕事が少ないため、いきなり、50人募集!という事で少しでも人口流出防止になれば良いかなぁ・・とは思いますが、とりあえず町がにぎわう事を期待しましょう!そんなニュースでした!(^O^)/
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング] [旅行・地域ブログランキング]
【関連する記事】
- 川尻橋橋梁補修工事 完了!
- 早朝の海浜公園・・2026-6月初旬
- ひろのエモーション 2026-6-7!
- JR種市駅 除草作業完了・・
- 宇部煎餅店に行ってきました!
- ひろのエモーション 2026-5-31!
- 朝野球 今年も元気にプレイ中!2026
- 八高同窓会洋野町支部総会 2026!
- ひろのエモーション 2026-5-16!
- 種市漁港前道路 舗装工事中!
- 少年野球 全日本選手権予選 東北大会 観戦
- 2026今年初のサーフィン撮影!
- とある作業小屋を訪ねて・・再び・・
- DANCE SCHOOL GLOW 生徒募集中!
- おおのパークゴルフオープン2026!
- 川尻橋橋梁補修工事中・・
- 洋野町JR八戸線 陸中八木駅駅2026!後編
- 洋野町JR八戸線 陸中八木駅駅2026!前編
- 洋野町JR八戸線 玉川駅2026!
- 今日は東日本震災から15年目の日!







はい、そうなること期待しましょう!
>ぴよこさん
どうぞどうぞ・・・(笑)
これしかないですよね!
はい、そういう事です!!(^u^)
多分ですが、ないと思います・・最近は年齢制限をつけることは基本的にしないですよね・・
申し込んでみようかしら(笑) ダメかしら…ダメだなきっと。。。
おおーー申し込んでみて受かったら帰郷しませんか?・・・ダメかなぁ・・(^u^)
早速、人材確保に動き出しているんですね。
ムギちゃんの近くならば、取材して記事をアップしてください。
応援6☆" ポチッ
近くも近く、道路を挟んで向かいですので・・今後の展開を取材するのも良いかもしれませんが、取材できるか分かりませんです・・