先日の8月22日にロンドンパラリンピックに出場する町内在住の「大井利江」さんの壮行会が開催され出場を祝いましたが、いよいよ昨日(8月27日)、ロンドンに向けての出発の見送り会が開催されました。私も行ってきましたので掲載させていただきます。
さて、大井さんは8月29日のロンドンパラリンピック開会式を経て、9月6日の日本時間18:05〜21:00に現地で「円盤投げ」の競技に出場します。テレビで中継されることはないと思いますが、競技時間になりましたら心の中で応援していただければ幸いかと思いますし、ベストな状態で競技にのぞまれる事願いたいと思います。(^v^)
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング] [旅行・地域ブログランキング]
【関連する記事】
- 川尻橋橋梁補修工事 完了!
- 早朝の海浜公園・・2026-6月初旬
- ひろのエモーション 2026-6-7!
- JR種市駅 除草作業完了・・
- 宇部煎餅店に行ってきました!
- ひろのエモーション 2026-5-31!
- 朝野球 今年も元気にプレイ中!2026
- 八高同窓会洋野町支部総会 2026!
- ひろのエモーション 2026-5-16!
- 種市漁港前道路 舗装工事中!
- 少年野球 全日本選手権予選 東北大会 観戦
- 2026今年初のサーフィン撮影!
- とある作業小屋を訪ねて・・再び・・
- DANCE SCHOOL GLOW 生徒募集中!
- おおのパークゴルフオープン2026!
- 川尻橋橋梁補修工事中・・
- 洋野町JR八戸線 陸中八木駅駅2026!後編
- 洋野町JR八戸線 陸中八木駅駅2026!前編
- 洋野町JR八戸線 玉川駅2026!
- 今日は東日本震災から15年目の日!







じつは私も行きまして...最後車が発車するあたりはムギちゃんの隣におったのですが恥ずかしくて声かけれずじまいでした(^_^;) あー失敗(笑)
あれま・・そうでしたか・・残念!!もしかして赤ちゃんを抱っこしてました?・・多分そうですよね・・!(^^)!
また今度宜しくお願いします!(^u^)
祈ってます。
遠く大阪からも心の中で応援してください!!(^v^)
PC,新聞ですなー
応援
多分ですが、ハイライトの形で特集でしかやらないと思いますよ・・リアルタイムはないでしょう!
ニュース楽しみにしておきます。
出発れすか〜♪
がんばれがんばれ大井〜さん^^ですね!!
結果たのしみにしてますぞぃ〜!!
ムギさんへも応援応援なり〜
はい、楽しみにしといてください!(^u^)
>shiftさん
しっかりと応援宜しくお願いします!!(^u^)
大井さん、活躍して欲しいですねえ
金メダルが欲しいです〜
はい、その通りです・・・(^u^)
>アーリーハッチ岩手支部長さん
活躍してくれること期待しましょう!(^u^)
ほんと頑張りには勇気をもらいます。
応援しなくっちゃ(^O^)
コメいただき、どうもありがとうございました!勇気をいただいて、一緒に応援しましょう!