洋野町では「地域づくり研究会」というものがありまして、私も一応参加させていただいているのですが、先日とうふ工房「豆風鈴(まめふうりん)」で開催される事になり、行ってきました。その時の様子です。
この後、ここ豆風鈴の「風鈴定食」をいただきましたが、続きは明日!!(^O^)/
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング] [旅行・地域ブログランキング]
【関連する記事】
- 洋野町消防団特別点検2026!後編
- 洋野町消防団特別点検2026!前編
- 洋野町商工会通常総会2026!
- ひろのエモーション 2026-5-24!
- ひろのエモーション 2026-5-10!
- 子ども食堂 たんぽぽカフェ2026-5
- ひろのエモーション 2026-5-3!
- 大町町内会 清掃活動 2026!
- 一期一会マルシェ 開催!
- 洋野町消防団 機械器具点検2026!
- あーとびる麦生 2026年度開館しました!
- ひろの星をみる会総会・研修会が開催されました
- 帯島小学校閉校記念式典 前編
- HIRONO実践型インターン2026春 活動報告会
- フラダンスメンバー募集中!
- かたこざわ 2026年3月 つるし雛作品展!
- HIRONO実践型インターン生、アチコチで活動中!
- 第2回まちづくりシンポジウム
- 洋野町を応援しよう!2026!
- バレンタインイルミネーション点灯式2026!後編







豆腐造りしたのですか??
応援です。
豆腐が食べれるのかな?
新鮮なお豆腐は本当においしいですよね。
地産地消^^
今ですか・・仙台です! 豆腐は作ってませんよ・・
>ぴよこさん
はい、豆腐食べました!!(^・^)
>kawaiさん
そうななんですよ、おいしいですよね・・
>snowmanさん
もちろん、地元産です!!(^・^)
作りたての豆腐をご馳走になりましたかあ!?
美味しくていくらでも食べられそうなんですよね。
いえいえ・・
この後、もっち食べましたよ!!おいしかったーー詳しくは今日のブログにて・・(^・^)