昨日の続きみたいな感じですが、芸術村あーとびる麦生からくねくねとした道路を海岸沿いに下がってくると、景色の良い漁港にぶつかります・・
私的にはここの景色もすごく良いので、こちらに来た時には必ずと言っていいほど立ち寄って行きますね・・そういう事でその海岸の紹介です。
こういう所で一日のんびりしていると気持ち良いんだろうなぁ・・と感じてしまいました。(^O^)/
ちなみに、ここは何と言う漁港でしょうね??
※昨日の午後3:00ごろ 種市体育館前の桜撮影・・
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]
【関連する記事】
- 先日の夜、月と金星と木星の並びがきれいでした!
- 役場種市庁舎の駐車場はつうじだらけ・・
- 5月4日の夜 月の光で白い虹がかかりました!
- 洋野町の八重桜 ほぼ満開!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その6
- 2026年 ひろのの春を感じて その7
- 種市駅前 夜桜観察!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その5
- 2026年 ひろのの春を感じて その6
- 2026年 ひろのの春を感じて その5
- 種市体育館前の桜 ほぼ満開!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その4
- 東長寺 杉の木伐採中・・
- 種市体育館前の桜 開花!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」の様子 その3
- 2026年 ひろのの春を感じて その4
- 大野海成段丘の「宇宙桜」の様子 その2
- 洋野町の桜の開花はまだまだ先です!
- 徒然なるままに、海岸散歩・・2026年3月
- 「ホワイトデー企画星空観察会」開催!







今日も元気に応援です。
天気模様が雨ですねー
桜
始まったみたいです。
桜が咲きましたか? まあ、支部長さんのブログ見てましたけどね・・(^O^)/
麦生を見るたびにビールを連想してしまいます。
そうとうビールに脳みそが洗脳されてますよ・・(笑)
ここの海の色はすごく綺麗ですね♪
麦生漁港と言うんですね・・はい、ここの海はスゴイきれいですよね・・ここの場所はお気に入りですよ・・(^O^)/
麦生...やっぱりビールを連想してしまいますよね♪
体育館前のサクラ。もう少しですね♪
早く種市にも暖かい風が吹きますように...(*^o^*)
ええーーーやっぱビールですか?・・(^O^)/
明日も寒いみたいですので咲くのは土曜か日曜日のような?気がします・・(^O^)/
今日から宮崎に来ています。
訪問出来ない時はすみません。
宮崎ですか・・法事ですかね・・ご苦労様です
立派な施設に見事な景色の漁港ですね。
名前は・・・、アハハ〜
分かりましたらアップしてください。
応援4ポチッ!
名前は 麦生漁港だそうです・・
ここの漁港は景色が抜群です・・(^O^)/