先日の5月11日、洋野町の大野体育館で協和発酵キリンの卓球選手を招いての卓球教室が開かれまして、どうな様子なのか見てきました!・・ので掲載させていただきます。
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]
【関連する記事】
- 川尻橋橋梁補修工事 完了!
- 早朝の海浜公園・・2026-6月初旬
- ひろのエモーション 2026-6-7!
- JR種市駅 除草作業完了・・
- 宇部煎餅店に行ってきました!
- ひろのエモーション 2026-5-31!
- 朝野球 今年も元気にプレイ中!2026
- 八高同窓会洋野町支部総会 2026!
- ひろのエモーション 2026-5-16!
- 種市漁港前道路 舗装工事中!
- 少年野球 全日本選手権予選 東北大会 観戦
- 2026今年初のサーフィン撮影!
- とある作業小屋を訪ねて・・再び・・
- DANCE SCHOOL GLOW 生徒募集中!
- おおのパークゴルフオープン2026!
- 川尻橋橋梁補修工事中・・
- 洋野町JR八戸線 陸中八木駅駅2026!後編
- 洋野町JR八戸線 陸中八木駅駅2026!前編
- 洋野町JR八戸線 玉川駅2026!
- 今日は東日本震災から15年目の日!







元気を装って応援です(笑)
へー、洋野町って卓球強いんだー!
ええ・・大野地区では卓球が盛んに行われていますよ・・(^O^)/
元気を装って応援です(笑)
NHKでウニのため
広葉樹の植樹のニュースに
ムギちゃん写ってたねー!?
たくさんの人だなぁ。
実は結構ハードですよね。^^;;
卓球は小学生の頃はよくプレーしたのですが、もう30年近くやってない気がします。^^)
今日も元気に応援です。
写ってましたか・・特に気にしてませんでした・・(^O^)/
>ぴよこさん
確かに沢山の人集まりました・・これだけ卓球人口が居るという事ですね
>ブルボンさん
実は、良い運動になりますよーーフットワークが軽くないとダメですね・・(^O^)/
はい、覚えておいてくださいませ・・・(^O^)/
このあとキリンビールで乾杯したのでしょうか^^
キリンビールの子会社ですね
卓球、どんどん上手くなって...オリンピックとか...♪
洋野町から出てほしいですね〜!(^^)!
卓球教室は大盛会ですね
スポーツが盛んな洋野ならでは!?と思います
ムギちゃんは、取材だけでしょうかあ
4ポチ☆〜
このあとですか・・子供たちが居るのでそれはないでしょう?・・と、詳しい事は知らないです・・(^O^)/
>えりぃさん
そうです・・そうなってほしいですね・・(^O^)/
>アーリーハッチ岩手支部長さん
はい、取材だけでした・・ので近くに行くのはためらいましたね・・(^O^)/