マリンサイドスパたねいち hiroma-re.gif
ロリポップであなたも月々105円
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

2013年05月28日

洋野町マリンサイドスパ お昼メニュー再開

マリンサイドスパたねいちに新メニュー登場しました!

今年の3月末に一時的にお昼のレストランを休止していた「マリンサイドスパたねいち」ですが、先日の25日から再開し、新しいメニューも登場しました! もっち早速行ってきましたよ・・・(^O^)/

マリンサイドスパたねいち
はい、ここです!

レストラン再開
館内にはこんなのが早速掲載されてます。

マリンサイドスパたねいち

洋野町の海
早速レストランに行きましょう! 海が見渡せる開放感のあるレストランです。

にぼしラーメン

にぼしラーメン

にぼしラーメン
こちらがお昼メニュー再開と同時に新しく登場した「にぼしラーメン 小ライス付 550円」です。いかにも!という感じですが、こういうのが食べたくなる時があるんですよね・・そんな時にぴったり! これ以外にも「味噌ラーメン 小ライス付」もあります。

夜のメニュー
ちなみにこちらは夜のメニューですが・・・

イカ肝の沖漬け
まずは、イカ肝の沖漬で・・

ばくらい
こっちは「ばくらい(ホヤの塩から)」・・この辺はご存知の方しか知らないちょっと変わったおつまみです!

タコ唐揚げ
さらには「タコ唐揚げ」・・と続き・・

ごぼうチップス
ごぼうチップスです!

ハイボール
つーー事でこの時は、ハイボールもいただきました! ここでは夜も波の音を聞いたり、夜の海を見たり出来ますし、ここでの息抜きも良いものです。そういう事でお昼も、夜も楽しめる「マリンサイドスパたねいち」でした!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 | Comment(7) | TrackBack(0) | 飲む・食う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
オール応援です。

今日は宮城県ですかー!

ここ海が見えていい場所ですねー
Posted by 重箱石 at 2013年05月28日 06:56
>重箱石さん
はい、今日は宮城県です・・高速走ってきます!(^O^)/
Posted by ムギちゃん at 2013年05月28日 07:06
Mugichanこんにちは。ラーメンセット安くて旨そうです。今日も今から、種市に向かいます!ポチッx2!

Posted by BANA SURF立花 at 2013年05月28日 09:33
ムギちゃん、凹んでます。

煮干しラーメンいいですね。
Posted by ぴよこ at 2013年05月28日 09:36
こんにちは♪
小ライス、結構量があるんですね〜!
夜は21時までかぁ。...でもそれが丁度イイかも☆彡
Posted by えりぃ at 2013年05月28日 11:16
たくさん注文されましたね!
「いかにも」がおもしろかったです。
Posted by kawai at 2013年05月28日 14:45
>BANA SURF立花さん
昨日、来てくれましたか・・私は昨日 出張でした!!

>ぴよこさん
あれまぁ・・大丈夫ですか?・・美味しいものを食べて立ち直ってください・・(^O^)/

>えりぃさん
はい、多分その時間でちょうどいいかも?・・(笑)

>kawaiさん
いかにもですか・・・そう、いかにも!です!(^O^)/
Posted by ムギちゃん at 2013年05月29日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック