今年の3月末に一時的にお昼のレストランを休止していた「マリンサイドスパたねいち」ですが、先日の25日から再開し、新しいメニューも登場しました! もっち早速行ってきましたよ・・・(^O^)/
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]
【関連する記事】
- とある作業小屋でバーベキュー
- 久々に喜利屋ウニーク店でランチ!
- 徒然なるままに、大野キャンパス散策・・2026-4-3
- はまなす亭朝めし屋 メニュー一新2026春!
- 久々、農家食堂かたるへ・・
- 子ども食堂、たんぽぽカフェ2026-2!
- ゲストハウス種いち 夜も営業中!再び・・
- ゲストハウス種いち 夜も営業中!
- 2026年「グリーンヒルおおの」の恵方巻!
- 2026 今年も恵方巻を食べました
- はまなす亭 番屋DAY2026 営業中!
- Cafe Cocoyoでランチを食べてきました!
- 久々の再開に乾杯!(^^♪
- はまなす亭 番屋DAY2025!開始!
- 久々にアグリパークおおさわ ランチ!
- 久々に、農家食堂かたる・・・
- 『モット あそぼっと』2025!後編
- 大バーベキュー大会2025 後半!
- 大バーベキュー大会2025 前編!
- またまた、ゲストハウス種いちの朝食!







オール応援です。
今日は宮城県ですかー!
ここ海が見えていい場所ですねー
はい、今日は宮城県です・・高速走ってきます!(^O^)/
煮干しラーメンいいですね。
小ライス、結構量があるんですね〜!
夜は21時までかぁ。...でもそれが丁度イイかも☆彡
「いかにも」がおもしろかったです。
昨日、来てくれましたか・・私は昨日 出張でした!!
>ぴよこさん
あれまぁ・・大丈夫ですか?・・美味しいものを食べて立ち直ってください・・(^O^)/
>えりぃさん
はい、多分その時間でちょうどいいかも?・・(笑)
>kawaiさん
いかにもですか・・・そう、いかにも!です!(^O^)/