昨日の続きです!
和気あいあいとした雰囲気で食べるカステラは美味しかったです!
子供の数の減少とかで色々と気苦労もあるかと思いますが、これからも続けて行ってほしいです・・ ご苦労様でした!
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]
【関連する記事】
- 洋野町消防団特別点検2026!後編
- 洋野町消防団特別点検2026!前編
- 洋野町商工会通常総会2026!
- ひろのエモーション 2026-5-24!
- ひろのエモーション 2026-5-10!
- 子ども食堂 たんぽぽカフェ2026-5
- ひろのエモーション 2026-5-3!
- 大町町内会 清掃活動 2026!
- 一期一会マルシェ 開催!
- 洋野町消防団 機械器具点検2026!
- あーとびる麦生 2026年度開館しました!
- ひろの星をみる会総会・研修会が開催されました
- 帯島小学校閉校記念式典 前編
- HIRONO実践型インターン2026春 活動報告会
- フラダンスメンバー募集中!
- かたこざわ 2026年3月 つるし雛作品展!
- HIRONO実践型インターン生、アチコチで活動中!
- 第2回まちづくりシンポジウム
- 洋野町を応援しよう!2026!
- バレンタインイルミネーション点灯式2026!後編







まさにケーキですね!
はい・・ケーキでしたよ・・(^O^)/
元気に応援です。
午後は曇ってきました。
確定申告に行ってくるかなー
焼き立てならおいしそうですね♪
曇ってきましたか・・こっちはまだ良い天気です!(^O^)/
>snowmanさん
はい・・美味しかったですよ!(^O^)/
カステラって、卵がたくさんいるし、
贅沢なお菓子ですね。
はい・・その分 美味しかったです!(^O^)/
美味しそうなカステラに、これまた美味しそうなフルーツ!
ご馳走のあるところに
ムギちゃん、あり!ですね☆☆
その通り(笑)〜です!