昨日、3月1日は岩手県の渓流釣りの解禁日!なんですが、私も自転車も今年の解禁日!を迎えました。(笑)
珍しい〜と思って来たんでしょうか?
まだまだ風は冷たいですが、とりあえず今年も快適に自転車を乗れそうな感じで帰ってきました!
変なおっさんがその辺自転車で飛ばしてたら宜しくお願いします!(^O^)/
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]
【関連する記事】
- 川尻橋橋梁補修工事 完了!
- 早朝の海浜公園・・2026-6月初旬
- ひろのエモーション 2026-6-7!
- JR種市駅 除草作業完了・・
- 宇部煎餅店に行ってきました!
- ひろのエモーション 2026-5-31!
- 朝野球 今年も元気にプレイ中!2026
- 八高同窓会洋野町支部総会 2026!
- ひろのエモーション 2026-5-16!
- 種市漁港前道路 舗装工事中!
- 少年野球 全日本選手権予選 東北大会 観戦
- 2026今年初のサーフィン撮影!
- とある作業小屋を訪ねて・・再び・・
- DANCE SCHOOL GLOW 生徒募集中!
- おおのパークゴルフオープン2026!
- 川尻橋橋梁補修工事中・・
- 洋野町JR八戸線 陸中八木駅駅2026!後編
- 洋野町JR八戸線 陸中八木駅駅2026!前編
- 洋野町JR八戸線 玉川駅2026!
- 今日は東日本震災から15年目の日!







今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
風が強いです、日差しも強いです。
ムギちゃんの季節がやってきましたねー
はい・・春がやっぱ一番大好きですね・・花粉症で悩まされますけど・・(^O^)/
ご無沙汰です。
雪無いですね。自転車も渓流解禁で、いよ春が待ち遠しくなりましたね。
安全運転でレポートお願いしますね(^O^)/
了解しましたーーー!!(^O^)/
車にはフィルターがついてるので大丈夫なのですが
私も花粉症なのでなんとも言えませんがうきうきする気持ちの方が強いですね・・(^O^)/
今日は春の陽気です。
はい・・走りこんだ自転車です!けどまだまだ丈夫に走ってますよ!
渓流の魚は、まだ深みから出てきません
ムギちゃんもあんまり張り切ってはダメですよ
手放しは・・・☒ですが応援☆☆です〜
渓流釣りの解禁日は指定されている河川にしか適用されてないみたいで、洋野町の川は指定外なんですよ・・・
だったらいつでも釣れるのかな?と思ってしまいました・・(^O^)/
応援いただき、どうもありがとうございます!