マリンサイドスパたねいち hiroma-re.gif
ロリポップであなたも月々105円
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

2015年03月02日

昨日は 自転車で初サイクリング!

寒いけど風を切って走る・・気持ちいですよ〜

昨日、3月1日は岩手県の渓流釣りの解禁日!なんですが、私も自転車も今年の解禁日!を迎えました。(笑)

2015-3-2-1.jpg

2015-3-2-2.jpg
まぁ〜そういう事で、マイバイセコーを引っ張り出し、タイヤの空気圧を調べてたらどっからか、猫が現れまして、めんこいからパチリ!
珍しい〜と思って来たんでしょうか?

2015-3-2-3.jpg

2015-3-2-4.jpg
その後、そのまま海浜公園までひとっ走り〜サーフィンやってました。

2015-3-2-5.jpg

2015-3-2-6.jpg

2015-3-2-7.jpg
そのままぶ〜〜ん と、ウニークまでひとっ走り〜

2015-3-2-8.jpg
途中で手放し走行・・ パチリ!(けっして真似しないでください)
まだまだ風は冷たいですが、とりあえず今年も快適に自転車を乗れそうな感じで帰ってきました!
変なおっさんがその辺自転車で飛ばしてたら宜しくお願いします!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
風が強いです、日差しも強いです。

ムギちゃんの季節がやってきましたねー
Posted by 重箱石 at 2015年03月02日 12:39
>重箱石さん
はい・・春がやっぱ一番大好きですね・・花粉症で悩まされますけど・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2015年03月02日 12:41
ムギちゃんさん
ご無沙汰です。
雪無いですね。自転車も渓流解禁で、いよ春が待ち遠しくなりましたね。
安全運転でレポートお願いしますね(^O^)/
Posted by ジョニー at 2015年03月02日 12:48
>ジョニーさん
了解しましたーーー!!(^O^)/
Posted by mugichan at 2015年03月02日 13:04
花粉症の症状でバイクに乗れません・・
車にはフィルターがついてるので大丈夫なのですが
Posted by snowman at 2015年03月02日 13:18
>snowmanさん
私も花粉症なのでなんとも言えませんがうきうきする気持ちの方が強いですね・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2015年03月02日 13:36
使い込んだ自転車ですね。
今日は春の陽気です。
Posted by kawai at 2015年03月02日 16:15
>kawaiさん
はい・・走りこんだ自転車です!けどまだまだ丈夫に走ってますよ!
Posted by mugichan at 2015年03月02日 16:25
ムキムギちゃん、こんばんは〜
渓流の魚は、まだ深みから出てきません
ムギちゃんもあんまり張り切ってはダメですよ
手放しは・・・☒ですが応援☆☆です〜
Posted by アーリーハッチ岩手支部長 at 2015年03月02日 22:20
>アーリーハッチ岩手支部長さん
渓流釣りの解禁日は指定されている河川にしか適用されてないみたいで、洋野町の川は指定外なんですよ・・・
だったらいつでも釣れるのかな?と思ってしまいました・・(^O^)/
応援いただき、どうもありがとうございます!
Posted by mugichan at 2015年03月03日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック