今朝は多少雪まじり・・の天候です。
角浜実践区 角の浜小学校で行っている土曜アクションデーの一貫で、昨日、伝承活動が行われまして・・その様子を見に行ってきました。良かったですよ!(^O^)/
職員室前のこの掲示とか、いままでの活躍でいただいた盾、賞状とか所狭しと飾られていました。
ではでは、合同練習の様子は明日!お楽しみに――! ちなみに現在角の浜小学校の全校生徒は38人だそうですが、自主的にこの活動に参加した生徒は31人とか・・みんな一生懸命です!スゴイです(^O^)/
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]
【関連する記事】
- 洋野町消防団特別点検2026!後編
- 洋野町消防団特別点検2026!前編
- 洋野町商工会通常総会2026!
- ひろのエモーション 2026-5-24!
- ひろのエモーション 2026-5-10!
- 子ども食堂 たんぽぽカフェ2026-5
- ひろのエモーション 2026-5-3!
- 大町町内会 清掃活動 2026!
- 一期一会マルシェ 開催!
- 洋野町消防団 機械器具点検2026!
- あーとびる麦生 2026年度開館しました!
- ひろの星をみる会総会・研修会が開催されました
- 帯島小学校閉校記念式典 前編
- HIRONO実践型インターン2026春 活動報告会
- フラダンスメンバー募集中!
- かたこざわ 2026年3月 つるし雛作品展!
- HIRONO実践型インターン生、アチコチで活動中!
- 第2回まちづくりシンポジウム
- 洋野町を応援しよう!2026!
- バレンタインイルミネーション点灯式2026!後編







こちらは10センチの積雪でした
今日も元気にまいりましょう☆_☆
早速、雪かき・・疲れた・・(笑)
今日の元気な応援です。
用足しして来ました。
今朝も冷え込んだものの昼間は6度まで上がりました。
2月も明日のみ元気に過ごしましょう!
今日は応援のみで失礼します。
羨ましい!
応援のみで十分です!どうもありがとうございました!(^.^)
>kawaiさん
ここは数年前までは「中学校」として使っていた校舎でした・・築15年ぐらいでしょうか?・・