今年は4年に一度のうるう年ですね・・それを狙ったわけではないと思いますが、その特別な日・昨日、臨時?で東北エモーションが運行されました! 何が特別かと言いますと、洋野町民だけを乗せた東北エモーションだったんですねぇ・・そうです、乗客は洋野町民だけの貸し切りエモーションだったんですよ・・
そんな日に旗振りしないわけには行きません。張り切っていってきました! その時の様子です。











と、言う事でこの後列車が来て感動のエモーション!になるのですが、続きは明日!! みどりが丘保育園には感謝申し上げます。(^O^)/
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]
今月もよろしくお願いします。
今日も元気に(∪・ω・∪)です。
雪かきしてきました〜(汗)
3月に雪かきとは!今年は全然だったので、
健康の為と思えば平気でした。
今日も元気にいきませう!
組長じゃなくて園長先生^^迫力あります♪
ですねぇ・・私もこの間お初の雪かきしました・・(^.^)
>snowmanさん
間違いました園長じゃなく理事長でした・・(^.^)
張りきらざるを得ないでしょう・・(^.^)