昨日の続き・・・ゴールデンウィーク期間中のイベントを振り返りシリーズ! 5月3日〜5日迄行われた、「一人一芸交流祭」の様子から・・
と今年も賑わった「一人一芸交流祭」でしたが、やっぱ雨の影響はあったみたいで少し残念な交流祭でしたーー! 皆さんもちろん、洋野町に遊びに来ていただけましたよね?・・来年も宜しくお願いします(^O^)/
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]
【関連する記事】
- 先日の夜、月と金星と木星の並びがきれいでした!
- 役場種市庁舎の駐車場はつうじだらけ・・
- 5月4日の夜 月の光で白い虹がかかりました!
- 洋野町の八重桜 ほぼ満開!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その6
- 2026年 ひろのの春を感じて その7
- 種市駅前 夜桜観察!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その5
- 2026年 ひろのの春を感じて その6
- 2026年 ひろのの春を感じて その5
- 種市体育館前の桜 ほぼ満開!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その4
- 東長寺 杉の木伐採中・・
- 種市体育館前の桜 開花!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」の様子 その3
- 2026年 ひろのの春を感じて その4
- 大野海成段丘の「宇宙桜」の様子 その2
- 洋野町の桜の開花はまだまだ先です!
- 徒然なるままに、海岸散歩・・2026年3月
- 「ホワイトデー企画星空観察会」開催!







チャーシューみたいなもんでした!(^.^)
いつも応援ありがとうございます。
今日の元気な応援です。
6度〜11度。朝から曇り空で小雨が1日中、
パラパラと降ったり止んだりでした。
今日もお疲れ様でした。
お疲れ様でしたー! 今日も頑張りましょう!(^.^)