昨日も暑い日でした・・5月なのに・・という感じです!
さて、種市駅前の一区町内会が連休最後の5月6日に、町内の清掃活動を行ってましたのでその様子をパチリしてきました!きれいになると気持ちの良いもんですよね・・(^O^)/
そういうことで、一区町内会の清掃活動も数時間で無事に終了!初夏にかけてのこの時期、町内会のあちこちで清掃活動を行っておりきれいになるとうきうき気分になり、良いですよね!(^O^)/
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]
【関連する記事】
- 洋野町消防団特別点検2026!後編
- 洋野町消防団特別点検2026!前編
- 洋野町商工会通常総会2026!
- ひろのエモーション 2026-5-24!
- ひろのエモーション 2026-5-10!
- 子ども食堂 たんぽぽカフェ2026-5
- ひろのエモーション 2026-5-3!
- 大町町内会 清掃活動 2026!
- 一期一会マルシェ 開催!
- 洋野町消防団 機械器具点検2026!
- あーとびる麦生 2026年度開館しました!
- ひろの星をみる会総会・研修会が開催されました
- 帯島小学校閉校記念式典 前編
- HIRONO実践型インターン2026春 活動報告会
- フラダンスメンバー募集中!
- かたこざわ 2026年3月 つるし雛作品展!
- HIRONO実践型インターン生、アチコチで活動中!
- 第2回まちづくりシンポジウム
- 洋野町を応援しよう!2026!
- バレンタインイルミネーション点灯式2026!後編







大切にされていますね。
いや・・きっと40年近いかも?です・・(^^♪
今日の元気な応援です。
5度〜24度。
朝から天気良く東からの冷風は入らず、
気温が上がりました。
野良仕事がはかどりましたー。
今日もご苦労様でした。
道路清掃は、年に3回位はやりますねー。
へーー3回もやるですか・・この辺は一回だけですね・・(^^♪