昨日の続きーー! 「川尻川」の源流を訪ねて今度行ったところは、ノソウケ峠の近くの、支流となっている源流です・・
その辺は田毛地区にあたるのでしょうか?
こういうのを探っていくと新しい発見とかあったりしてなかなか面白いなぁ・・と思いました。またそのうち別の所にも行ってみたいですね・・(^^♪
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]
【関連する記事】
- 里稲荷神社 例大祭2025!
- 東長寺の花まつり 2024!
- 「ひろのを耕すなりわい展」開催中!
- ひろのカレッジ 歴史散歩 〜種市のはじめ学〜 後編
- ひろのカレッジ 歴史散歩 〜種市のはじめ学〜 前編
- ひろのカレッジ 歴史散歩 〜岳の麓はかく語る〜 後編
- ひろのカレッジ 歴史散歩 〜岳の麓はかく語る〜 前編
- ひろのカレッジ 歴史散歩 〜鉄と道と旅〜 後編
- ひろのカレッジ 歴史散歩 〜鉄と道と旅〜 前編
- 洋野町文化会館『セシリアホール』紹介
- 久しぶりに大野図書館に行って来ました!
- ひろのカレッジ 歴史散歩 〜くらし紡ぐ、浜へ〜 後編
- ひろのカレッジ 歴史散歩 〜くらし紡ぐ、浜へ〜 前編
- 里稲荷神社 例大祭2023!
- 洋野町の漁業の解説冊子が発行!
- 「風土 あしもとの風景をつなぐ展」開催中!
- ひろの歩き 〜月に照らされた大野海成段丘を歩こう〜2022
- ひろの歩き 〜歴史散歩 川尻をゆく〜 後編
- ひろの歩き 〜歴史散歩 川尻をゆく〜 前編
- 西平内T遺跡 現地見学会2022







お気をつけて〜
そうなんですか・・知りませんでしたーー(^^♪
今日の元気な応援です。
12度〜20度。曇りの朝でした。
昼間も曇り勝ちの1日でしたが風が弱く、
20度まで上がりました。
私は病院内居ましたけど。
今日もお疲れ様でした。
洋野町を探検してください。
はい・・探検します!(^^♪