2022年明けましておめでとうございます!
と言う事で、毎年の元旦恒例?初日の出の様子を見てきましたので掲載させていただきます!天気予報では曇りでしたが、日の出の時は晴れてまして、見れて良かったです!今年もよろしくお願いします。
尚、すみませんが、ブログを数日休ませていただきます。その間もポチッとしていただければ幸いです。皆さんにとっても良い年でありますように・・・
2022年 明けましておめでとうございます!
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]
【関連する記事】
- 先日の夜、月と金星と木星の並びがきれいでした!
- 役場種市庁舎の駐車場はつうじだらけ・・
- 5月4日の夜 月の光で白い虹がかかりました!
- 洋野町の八重桜 ほぼ満開!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その6
- 2026年 ひろのの春を感じて その7
- 種市駅前 夜桜観察!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その5
- 2026年 ひろのの春を感じて その6
- 2026年 ひろのの春を感じて その5
- 種市体育館前の桜 ほぼ満開!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その4
- 東長寺 杉の木伐採中・・
- 種市体育館前の桜 開花!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」の様子 その3
- 2026年 ひろのの春を感じて その4
- 大野海成段丘の「宇宙桜」の様子 その2
- 洋野町の桜の開花はまだまだ先です!
- 徒然なるままに、海岸散歩・・2026年3月
- 「ホワイトデー企画星空観察会」開催!







本当によい海浜公園を持っていますね、洋野町。
今年も取材の方、楽しみにしております。
宜しくお願いしますm(__)m
はい・・海浜公園は良いですよーー!
今年もよろしくお願いします(^^♪
こちらの初日の出もこんな感じだったようです。
私は寝てましたけど(笑)
今年もよろしくお願いします(^^♪ 寝てましたか・・・(^_-)-☆