最近は多少花粉症ですが・・やっぱアウトドアを楽しまないと・・春を感じて その4!
数日前、とある場所に行ったら福寿草が満開!になってました・・その様子を見てきましたー!花が咲いたのを見ていると心がなごみます!
開花直前の様子をちょっと見逃してしまいました・・まあ良いか
さて、こうなるとね、つくし、カタクリ、水芭蕉、桜・・と次々と咲いていくのを見るのが楽しみです・・引き続き、時々掲載していきますのでよろしくお願いします!(^^♪
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]
【関連する記事】
- 先日の夜、月と金星と木星の並びがきれいでした!
- 役場種市庁舎の駐車場はつうじだらけ・・
- 5月4日の夜 月の光で白い虹がかかりました!
- 洋野町の八重桜 ほぼ満開!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その6
- 2026年 ひろのの春を感じて その7
- 種市駅前 夜桜観察!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その5
- 2026年 ひろのの春を感じて その6
- 2026年 ひろのの春を感じて その5
- 種市体育館前の桜 ほぼ満開!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その4
- 東長寺 杉の木伐採中・・
- 種市体育館前の桜 開花!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」の様子 その3
- 2026年 ひろのの春を感じて その4
- 大野海成段丘の「宇宙桜」の様子 その2
- 洋野町の桜の開花はまだまだ先です!
- 徒然なるままに、海岸散歩・・2026年3月
- 「ホワイトデー企画星空観察会」開催!







お店の空気清浄機の水もすぐ濁りますよ。
あら・・そうですか・・私はそんなでもないですね・・今の所・・