ちょこっと掲載が遅れてしまってますが、今年も洋野町内の各海岸で「ふのり漁」開催中!
先日の2月6日、宿戸海岸にて今年の「ふのり漁」の様子を見てきましたー!(^^♪ 今年もすでに始まってます!
毎年、極寒の1〜3月にこの作業を行うので、指がかじかむぐらいすげー寒いんですが、今年はそうでもないんですよね・・こういう所でも暖冬を実感・・
作業されてた皆さん、ご苦労様です!
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]
【関連する記事】
- 磯料理喜利屋 生うに丼開始!2026!
- ウニーク お土産売り場リニューアル!
- 2026年 ウニ漁開始!宿戸漁港 後編
- 2026年 ウニ漁開始!宿戸漁港 前編
- 種市海岸マツモ採り2026!後編
- 種市海岸マツモ採り2026!前編
- ふのり採り体験 2026!後編
- ふのり採り体験 2026!前編
- 洋野町アワビ漁2025!高家漁港 水揚げ編
- 「おおのキャンパス オリジナルブレンド ドリップパックコーヒー」新発売!
- 洋野町アワビ漁2025!高家漁港 出港編
- 冬でも天然ほや漁やってます2025!
- 洋野町アワビ漁2025!種市漁港 後編
- 洋野町アワビ漁2025!種市漁港 前編
- 洋野町アワビ漁2025!宿戸漁港 水揚げ編
- はまなす亭 シメサバ定食開始!
- たねいちウニまつり2025!後編
- 種市海岸ウニ取り2025!
- 「ひろのウニめぐり2025」開催中!
- 宿戸漁港ウニ漁(浜下り)2025!







寒い中大変です。
はい!夕方でーす!(^^♪