昨日の続き――!長靴を履き替え、再び種市海岸の漁場へ・・・マツモがたわわに育ってましたー!その時の様子です・・・
さて、漁を行う時点では、まあまあの天気でしたが、この時点で小雨が降りだし風も強くなり・・と言う事で約20分ぐらい居て引き上げましたー!もうちょい取材したかったなぁ・・ちょいと残念!
洋野町種市海岸 マツモ採り 2024年!
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]
【関連する記事】
- 磯料理喜利屋 生うに丼開始!2026!
- ウニーク お土産売り場リニューアル!
- 2026年 ウニ漁開始!宿戸漁港 後編
- 2026年 ウニ漁開始!宿戸漁港 前編
- 種市海岸マツモ採り2026!後編
- 種市海岸マツモ採り2026!前編
- ふのり採り体験 2026!後編
- ふのり採り体験 2026!前編
- 洋野町アワビ漁2025!高家漁港 水揚げ編
- 「おおのキャンパス オリジナルブレンド ドリップパックコーヒー」新発売!
- 洋野町アワビ漁2025!高家漁港 出港編
- 冬でも天然ほや漁やってます2025!
- 洋野町アワビ漁2025!種市漁港 後編
- 洋野町アワビ漁2025!種市漁港 前編
- 洋野町アワビ漁2025!宿戸漁港 水揚げ編
- はまなす亭 シメサバ定食開始!
- たねいちウニまつり2025!後編
- 種市海岸ウニ取り2025!
- 「ひろのウニめぐり2025」開催中!
- 宿戸漁港ウニ漁(浜下り)2025!







そうですか?あんまり見た事ないですね・・(^^♪