さて、8月4日に行われた、今年の種市夏祭り・・例年同様、今年も参加してきました!当日、役場駐車場に来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました!
と言う事で約1.5時間かけて町内会を回らせて頂きましたーーー! 今年も町内会のみなさんから多くの御祝儀をいただき、ありがとうございます!
さて、このあと夏祭りの本番を迎えますが、続きは明日――!よろしくお願いします!(^^♪
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]
【関連する記事】
- ひろのクラフトフェス2026!
- 第3回 商工会青年部 学園祭!
- 岡谷神社例大祭2026!前夜祭 後編
- 岡谷神社例大祭2026!前夜祭 前編
- 洋野町 一人一芸交流祭2026 後編
- 洋野町 一人一芸交流祭2026 前編
- アグリパークおおさわ 春の感謝まつり2026
- 洋野町 種市の市日 2026-4-25
- アグリパークおおさわ 収穫感謝まつり2025!
- ひろの福祉まつり 2025!
- 第20回洋野町農業祭 農産物コンクール展示編!
- 第20回洋野町農業祭 後編!
- 第20回洋野町農業祭 前編!
- たねいち産直 感謝祭2025 後編!
- たねいち産直 感謝祭2025 前編!
- 9月18日久慈秋祭り前夜祭観覧バスツアー参加!
- ひろの商人まつり2025!
- 第3回 陸中・洋野たねいち ナニャトヤラゆかた祭り
- 第36回ナニャドヤラ大会 街頭流し踊り 後編
- 第36回ナニャドヤラ大会 街頭流し踊り 前編







なかなかの年代物ですね。
はい・・でしたーー(^^♪