先日の9月29日の早朝・・町主催の防災訓練を行い、参加してきました!この日は色々と予定があり、忙しい日でした・・(^^♪
私たち沿岸地区は、津波を想定しての訓練でしたが、今年は大野地区で洪水が発生した!という想定で、大々的に訓練を行ったようです・・
当日訓練に参加いただいた皆さん、どうも御苦労さまでした――!(^^♪
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]
【関連する記事】
- 洋野町消防団特別点検2026!後編
- 洋野町消防団特別点検2026!前編
- 洋野町商工会通常総会2026!
- ひろのエモーション 2026-5-24!
- ひろのエモーション 2026-5-10!
- 子ども食堂 たんぽぽカフェ2026-5
- ひろのエモーション 2026-5-3!
- 大町町内会 清掃活動 2026!
- 一期一会マルシェ 開催!
- 洋野町消防団 機械器具点検2026!
- あーとびる麦生 2026年度開館しました!
- ひろの星をみる会総会・研修会が開催されました
- 帯島小学校閉校記念式典 前編
- HIRONO実践型インターン2026春 活動報告会
- フラダンスメンバー募集中!
- かたこざわ 2026年3月 つるし雛作品展!
- HIRONO実践型インターン生、アチコチで活動中!
- 第2回まちづくりシンポジウム
- 洋野町を応援しよう!2026!
- バレンタインイルミネーション点灯式2026!後編







美味しかったですよ!(^^♪