今年も「なもみ」が 道の駅 いわて北三陸にも参上する!と言う事でしたので、行ってきましたー!
多分、今までで一番の人出だったかと・・賑わいが半端じゃなかった!
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]
【関連する記事】
- 洋野町消防団特別点検2026!後編
- 洋野町消防団特別点検2026!前編
- 洋野町商工会通常総会2026!
- ひろのエモーション 2026-5-24!
- ひろのエモーション 2026-5-10!
- 子ども食堂 たんぽぽカフェ2026-5
- ひろのエモーション 2026-5-3!
- 大町町内会 清掃活動 2026!
- 一期一会マルシェ 開催!
- 洋野町消防団 機械器具点検2026!
- あーとびる麦生 2026年度開館しました!
- ひろの星をみる会総会・研修会が開催されました
- 帯島小学校閉校記念式典 前編
- HIRONO実践型インターン2026春 活動報告会
- フラダンスメンバー募集中!
- かたこざわ 2026年3月 つるし雛作品展!
- HIRONO実践型インターン生、アチコチで活動中!
- 第2回まちづくりシンポジウム
- 洋野町を応援しよう!2026!
- バレンタインイルミネーション点灯式2026!後編







秋田名物やずんだ餅が目につくくらいで、岩手名産はあまり
ありませんでした。イチゴ煮とか欲しかったです。
中途半端なグルメ展?だったかな・・と言う感じですね・・残念でした!