このシリーズの最終回?2月あたりから春を感じる花が開花!とか紹介させていただきましたが、水芭蕉も満開を迎えてます!是非見に行ってみて下さい!
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]
【関連する記事】
- 先日の夜、月と金星と木星の並びがきれいでした!
- 役場種市庁舎の駐車場はつうじだらけ・・
- 5月4日の夜 月の光で白い虹がかかりました!
- 洋野町の八重桜 ほぼ満開!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その6
- 2026年 ひろのの春を感じて その7
- 種市駅前 夜桜観察!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その5
- 2026年 ひろのの春を感じて その6
- 2026年 ひろのの春を感じて その5
- 種市体育館前の桜 ほぼ満開!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その4
- 東長寺 杉の木伐採中・・
- 種市体育館前の桜 開花!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」の様子 その3
- 2026年 ひろのの春を感じて その4
- 大野海成段丘の「宇宙桜」の様子 その2
- 洋野町の桜の開花はまだまだ先です!
- 徒然なるままに、海岸散歩・・2026年3月
- 「ホワイトデー企画星空観察会」開催!







そうですね・・ホントに小さな川です・・(^^♪