先日の、6月30日(月)、種市駅で「みんなでクリーン大作戦」を行い、参加してきました!その時の様子です・・
ちなみに、この時はNHKも取材にきてて、テレビでも放送されたようです。見逃した方はいつまで見れるか分かりませんが、コチラを見てください! → [本格的な夏の訪れを前にJR種市駅を清掃]
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]
【関連する記事】
- 里稲荷神社 例大祭2026!
- 洋野町消防団特別点検2026!後編
- 洋野町消防団特別点検2026!前編
- 洋野町商工会通常総会2026!
- ひろのエモーション 2026-5-24!
- ひろのエモーション 2026-5-10!
- 子ども食堂 たんぽぽカフェ2026-5
- ひろのエモーション 2026-5-3!
- 大町町内会 清掃活動 2026!
- 一期一会マルシェ 開催!
- 洋野町消防団 機械器具点検2026!
- あーとびる麦生 2026年度開館しました!
- ひろの星をみる会総会・研修会が開催されました
- 帯島小学校閉校記念式典 前編
- HIRONO実践型インターン2026春 活動報告会
- フラダンスメンバー募集中!
- かたこざわ 2026年3月 つるし雛作品展!
- HIRONO実践型インターン生、アチコチで活動中!
- 第2回まちづくりシンポジウム
- 洋野町を応援しよう!2026!







駅名の下を拭いているのは麦沢さんですか?
そうでーーす!分かりましたか?・・(^^♪