マリンサイドスパたねいち hiroma-re.gif
ロリポップであなたも月々105円
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

2025年09月21日

種市駅にてハロウィンジャンボ&ミニ販売開始!

町内での販売はJR種市駅の観光協会だけです!

ようやく、日中も過ごし易い陽気になってきました!
それに誘われて・・ではないですが、先日の9月19日から、種市駅にてハロウィンジャンボ&ミニ宝くじの販売開始しました!という事で早速行ってきました!

2025-9-21-1.jpg

2025-9-21-2.jpg
と言う事で、当日の11:00ごろ・・種市駅に行ったら、このようなノボリ発見!

2025-9-21-3.jpg
この日から、10月19日迄ハロウィンジャンボ&ハロウィンジャンボミニ販売します!

2025-9-21-4.jpg

2025-9-21-5.jpg
売場の窓口はコチラ!案内のチラシも頂いてきました!

2025-9-21-6.jpg
ハロウィンジャンボの1等は5億、ハロウィンジャンボミニの1等は5000万円なんですね・・そんな事さえも知らなかった・・(笑)

2025-9-21-7.jpg

2025-9-21-8.jpg

2025-9-21-9.jpg
駅の待合室にはこんなの掲示中!洋野町での販売は、ココ、JR種市駅構内の(一社)洋野町観光協会窓口だけです!(^^♪

2025-9-21-10.jpg

2025-9-21-11.jpg
ひと通り説明を聞いて、今回はハロウィンジャンボミニのバラをひと口(10枚)を買ってきました!私が3人目のお客さんだったらしい・・抽選は10月28日だそうで・・楽しみに待ちたいと思います・・当たると良いなぁ・・(^^♪
窓口:一般社団法人洋野町観光協会
営業時間:9:00〜17:00(土日祝休み)
電話番号:050-5469-4689

2025-9-21-12.jpg
最後に、駅構内にはだれでも自由に書ける「駅ノート」が置いてありますが、このような絵を書いていった方がおりまして・・
素晴らしい絵でした!誰が書いたんでしょうか?これを見に行くのも楽しいかも!(^^♪


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]

posted by ムギちゃん at 02:54| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へー駅で宝くじとは初めて見ました。
当たりますように!
Posted by kawai at 2025年09月21日 11:54
>kawaiさん
多分、当たるでしょう!(^^♪
Posted by mugichan at 2025年09月21日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック