12月8日の地震の影響で全線ストップしてしまいました、JR八戸線ですが、昨日から久慈駅〜鮫駅まで臨時ダイヤで運行が開始されましたので、地元、種市駅でその様子を見てきましたし、運行再開を記念しお出迎えを行ってきました
今回のJRの対応に感謝したいと思います。もし利用されたい方は各駅に臨時列車の時刻表が貼ってあるかと思いますいので、ご確認下さい・・・(^^♪
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]
【関連する記事】
- 里稲荷神社 例大祭2026!
- 洋野町消防団特別点検2026!後編
- 洋野町消防団特別点検2026!前編
- 洋野町商工会通常総会2026!
- ひろのエモーション 2026-5-24!
- ひろのエモーション 2026-5-10!
- 子ども食堂 たんぽぽカフェ2026-5
- ひろのエモーション 2026-5-3!
- 大町町内会 清掃活動 2026!
- 一期一会マルシェ 開催!
- 洋野町消防団 機械器具点検2026!
- あーとびる麦生 2026年度開館しました!
- ひろの星をみる会総会・研修会が開催されました
- 帯島小学校閉校記念式典 前編
- HIRONO実践型インターン2026春 活動報告会
- フラダンスメンバー募集中!
- かたこざわ 2026年3月 つるし雛作品展!
- HIRONO実践型インターン生、アチコチで活動中!
- 第2回まちづくりシンポジウム
- 洋野町を応援しよう!2026!







よかったですね。
はい・・・良かったです!(^^♪