2026年がめでたく開けました!元旦の初日の出の様子を見に行ってきました。残念ながら見る事出来ませんでしたが、今年もよろしくお願いします!
さて、今年はどんな年になるでしょうか?皆さんに取っても少しでもいい年になる事を願って、今年もよろしくお願いします!
※正月休みと言う事で、ブログを数日間休ませていただきます。その間もポチッとしていただければ幸いです。
2026年 洋野町の初日の出の様子
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]
【関連する記事】
- 先日の夜、月と金星と木星の並びがきれいでした!
- 役場種市庁舎の駐車場はつうじだらけ・・
- 5月4日の夜 月の光で白い虹がかかりました!
- 洋野町の八重桜 ほぼ満開!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その6
- 2026年 ひろのの春を感じて その7
- 種市駅前 夜桜観察!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その5
- 2026年 ひろのの春を感じて その6
- 2026年 ひろのの春を感じて その5
- 種市体育館前の桜 ほぼ満開!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」 その4
- 東長寺 杉の木伐採中・・
- 種市体育館前の桜 開花!2026
- 大野海成段丘の「宇宙桜」の様子 その3
- 2026年 ひろのの春を感じて その4
- 大野海成段丘の「宇宙桜」の様子 その2
- 洋野町の桜の開花はまだまだ先です!
- 徒然なるままに、海岸散歩・・2026年3月
- 「ホワイトデー企画星空観察会」開催!







初日の出は見られなかったのですね。寒い中ご苦労様でございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。