今年度限りで大野地区では、帯島小学校と林郷小学校が閉校になるのですが、今度は林郷小学校に行き、閉校記念として行われた伊藤多喜雄さんのミニライブを見に行ってきました。はやり一抹の寂しさを感じずにはいられませんでした。
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]
【関連する記事】
- グリーンヒルおおので、俳優「のんさん」のこけし灯籠を展示中!
- 種市漁港 早朝散歩中に・・2026-5-26
- ひろのエモーション 2026-5-23!
- 洋野町 種市の市日 2026-5-5
- 徒然なるままに散歩・・2026-3-31
- 帯島小学校閉校記念式典 後編
- 洋野町JR八戸線 宿戸駅2026!
- 浜谷鉄工にて木材用破砕機、補強中・・
- とある作業小屋を訪ねて・・
- 磯料理 喜利屋にて、ひととき・・
- 久々の平内漁港、海岸・・2025年秋
- 久々の小子内漁港・海岸
- caffe Cocoyoの「氷ラテ白くまパフェ」!
- 旧 種市保育園跡地 駐車場完成!
- 「道の駅」で運試し!
- 今回も大阪とかからありがとうございます!2025夏!
- 旧 種市保育園跡地 駐車場へ
- 「喫茶とスペース ヒロノバ」に行って来ました!
- 樹齢250年の南部赤松・・
- 海浜公園 早朝サイクリング・・







素敵だと思います。
はい・・・そうだと思います・・(^^♪