マリンサイドスパたねいち hiroma-re.gif
ロリポップであなたも月々105円
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

2026年05月13日

子ども食堂 たんぽぽカフェ2026-5

今回も大野の子ども食堂のカレーが美味しかった!

先日の5月9日、大野で行っている子ども食堂、たんぽぽカフェに前回に引き続き行ってきました!今回来れなかった皆さん、次回は是非来てください・・

2026-5-12-1.jpg
今回の案内です!

2026-5-12-2.jpg

2026-5-12-3.jpg
今回は開始の20分ぐらい前に到着・・大人は協力金300円を払って受付したら、箱の中から番号札を受け取りましたが、生協からこちらの商品の提供があったらしく、番号の商品を皆さんに差し上げるとの事でした・・

2026-5-12-4.jpg

2026-5-12-5.jpg
と言う事で会場入り・・お絵描きコーナーも準備万端

2026-5-12-6.jpg

2026-5-12-7.jpg
さて、定刻をちょいと過ぎたあたりに混み始めました・・

2026-5-12-8.jpg

2026-5-12-9.jpg
こちらは私の分・・果物、スープ付!もっち美味しく頂きました!

2026-5-12-10.jpg
最後に私は26番の番号札でしたので、こちらのカレーうどんを頂きました!
今回来れなかった皆さん、次回は是非来てください・・ご馳走様でした!どうもありがとうございました!(^^♪


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]

posted by ムギちゃん at 03:12| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しくないわけがないですね。
お土産も付いて!
Posted by kawai at 2026年05月13日 11:14
>kawaiさん
はい!その通りです!(^^♪
Posted by mugichan at 2026年05月13日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック