マリンサイドスパたねいち hiroma-re.gif
ロリポップであなたも月々105円
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

2026年05月15日

ひろのエモーション 2026-5-10!

ちょっと風が強かったです!

約4か月ぶりに運行再開!してから、2回目の旗振り活動です!9人が集まりました

2026-5-13-1.jpg

2026-5-13-2.jpg
ちょいと風が強かったですが・・撮り鉄の方2人も来ていただきまして・・

2026-5-13-3.jpg
水平線上には一隻の船が・・残念ながら霞んでまして

2026-5-13-4.jpg
いつも旗振りしている所では、こんな植物がアチコチ点在して育ってました・・何かなぁ?・・

2026-5-13-5.jpg
そんな中、ゲストさんも含め9人が集まりましたー!

2026-5-13-6.jpg

2026-5-13-7.jpg
さて、少し遅れて列車が来たぞ――!今回も撮影に専念

2026-5-13-8.jpg

2026-5-13-9.jpg

2026-5-13-10.jpg

2026-5-13-11.jpg
割とゆっくり目に通り過ぎていきましたが、ほぼ満員!ありがたやぁ〜
実はここ1週間の間に、強風で東北エモーションが2回も運行中止になりまして、この日もどうかなぁ・・という感じでしたが、無事に走ってくれて良かった〜

2026-5-13-12.jpg
そういう事で、まだまだひろのエモーションは続きます!良かったら大浜で一緒に旗振りしませんか?飛び入り大歓迎!よろしくお願いします!(^^♪


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]

posted by ムギちゃん at 03:49| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
最高のお天気ですね。
こちらはもう暑くてしんどいです。
Posted by kawai at 2026年05月15日 15:45
>kawaiさん
なんとなく、こっちもそうなるのが早そうな感じですよ・・・はい・・((+_+))
Posted by mugichan at 2026年05月15日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック