マリンサイドスパたねいち hiroma-re.gif
ロリポップであなたも月々105円
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

2026年05月12日

洋野町合併20周年記念切符発売中!

記念に是非お買い求めください・・

今年は旧種市町、旧大野村が合併し、洋野町になって20周年を迎えます。と言う事で、記念行事とか色々と計画されてますが、記念切符も絶賛販売中!記念に是非お買い求めください!

2026-5-12-1.jpg

2026-5-12-2.jpg
と言う事で、種市郵便局に行ってきましたーー! 窓にもこのように掲示されてます!

2026-5-12-3.jpg

2026-5-12-4.jpg

2026-5-12-5.jpg
局内にもお邪魔しまーす!こんな感じでアチコチに掲示されてます!マキちゃんも発見!(笑)

2026-5-12-6.jpg
早速買いました!1シート1700円です!枚数限定なので早めに買わないとなくなるかも?

2026-5-12-7.jpg
こちらが、その切手シート!

2026-5-12-8.jpg

2026-5-12-9.jpg

2026-5-12-10.jpg
切手の絵柄の部分を拡大!どれもこれも見たことある絵柄じゃないでしょうか?・・110円の普通手紙に使える切手が10枚です。
実際に使う時はシートから切り離して使いますが、記念として取って置きたいですよね・・多分、普通に切手として使う人は居ないかも?(笑)
と言う事で、町内の郵便局はもとより、近郊の郵便局でも売っているようですので、気になった方は郵便局へ・・無かったら、種市郵便局へ(^^♪

2026-5-12-11.jpg
最後に、種市郵便局ではこんな飲み物も売ってます!こちらも美味しいですので一度お試しください・・・
洋野町合併20周年記念切符発売開始!のニュースでした!(^^♪



クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]


posted by ムギちゃん at 03:06| 岩手 | Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当方も少し前に20周年でした。
いわゆる平成の大合併ですね。
Posted by kawai at 2026年05月12日 13:15
>kawaiさん
はい・・平成の大合併です!
Posted by mugichan at 2026年05月12日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック