今年は旧種市町、旧大野村が合併し、洋野町になって20周年を迎えます。と言う事で、記念行事とか色々と計画されてますが、記念切符も絶賛販売中!記念に是非お買い求めください!
実際に使う時はシートから切り離して使いますが、記念として取って置きたいですよね・・多分、普通に切手として使う人は居ないかも?(笑)
と言う事で、町内の郵便局はもとより、近郊の郵便局でも売っているようですので、気になった方は郵便局へ・・無かったら、種市郵便局へ(^^♪
洋野町合併20周年記念切符発売開始!のニュースでした!(^^♪
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]
【関連する記事】
- 5月31日は「ブルームーン」をみよう!
- おおのスーパーにフェアリーチェが出店
- DANCE SCHOOL GLOW 体験レッスン 生徒募集中!
- 板垣菓子店 洋梨タルト!
- 新しい道の駅のだ 再び・・
- 2025秋 くすりのタカヤナギ 大売り出し中!
- 種市駅でイベント情報をゲットしよう!
- ゲストハウス種いち 夜営業も開始!
- ひろのまきば天文台「夏休み企画観察会」開催!
- 2025初夏 くすりのタカヤナギ 大売り出し中!
- 「星景写真家 大西浩次氏講演会」が開催されます
- 洋野町 浜谷鉄工で破砕機メンテ・・
- 久慈市夏井町の「ベーカリーぱんだ」!
- 12月21日のこども食堂に来てねーー!
- ひろのまきば天文台で「新月の夜の星空観察会」を開催!
- HIRONO GELATO 2周年記念イベント中〜
- 三本木智子ベストアルバム 10月23日発売!
- くすりのタカヤナギ 大売り出し中 2024秋!
- 10月12日は、是非「道の駅いわて北三陸」に!
- ひろのまきば天文台にてたなばた企画開催します!







いわゆる平成の大合併ですね。
はい・・平成の大合併です!