マリンサイドスパたねいち hiroma-re.gif
ロリポップであなたも月々105円
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

2026年05月20日

ひろのエモーション 2026-5-16!

アチコチで色んな花が咲いてました!

1週間に一度は旗振りに行ってます。先日の5月16日も大浜に行って、旗振り活動してきました。
この日も撮り鉄が2人も来てくれました!

2026-5-19-1.jpg

2026-5-19-2.jpg
この日は6人が集まりまして、撮り鉄の方も、丘のてっぺんのあたりに陣取ってました

2026-5-19-3.jpg
メッセージドラム缶を後ろからパチリ! 笑顔溢れる未来!

2026-5-19-4.jpg

2026-5-19-5.jpg

2026-5-19-6.jpg
旗振りする場所では、色んな花が咲いてました!はまなすは分かるけど、あとは不明・・

2026-5-19-7.jpg

2026-5-19-8.jpg

2026-5-19-9.jpg
さて、列車が来たぞ―― 大漁旗をなびかせて撮影〜〜

2026-5-19-10.jpg

2026-5-19-11.jpg
この日もほぼ満員!ありがたや〜〜 (^^♪

2026-5-19-12.jpg
最後は旗振りにピントあててパチリしてみました!
まだまだひろのエモーションは続きます!良かったら大浜で一緒に旗振りしませんか?飛び入り大歓迎!(^^♪


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]

posted by ムギちゃん at 03:07| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤の花は分かりますよ。
Posted by kawai at 2026年05月20日 10:30
>kawaiさん
藤の花ですか・・・了解です!(^^♪
Posted by mugichan at 2026年05月20日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック