マリンサイドスパたねいち hiroma-re.gif
ロリポップであなたも月々105円
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

2026年05月27日

ひろのエモーション 2026-5-24!

撮り鉄ポイントから撮影しました!

1週間に一度は旗振りに行ってます。先日の5月24日も大浜に行って、旗振り活動してきましたが・・・今回は撮り鉄の皆さんが撮影しているポイントから動画撮影してみよう!と挑戦してみました・・・

2026-5-27-1.jpg
と言う事で、12:10ごろ、大浜海岸到着〜

2026-5-27-2.jpg
今回も撮り鉄、ひとりの方がここで撮影準備中・・・

2026-5-27-3.jpg
私はこの丘の上のあたりから撮影しようと、移動しました

2026-5-27-4.jpg
そこから旗振り隊の皆さんズーム!この日は7人が集まりました!

2026-5-27-5.jpg

2026-5-27-6.jpg
まもなく列車がキターー! 旗振り活動開始!

2026-5-27-7.jpg

2026-5-27-8.jpg
いつもと違った角度から列車を撮影中・・

2026-5-27-9.jpg

2026-5-27-10.jpg

2026-5-27-11.jpg
全体を見渡せて、良いポジションかも〜(笑)

2026-5-27-12.jpg
通り過ぎてからも、いつも通りに見えなくなるまで旗振りしてました・・・
まだまだひろのエモーションは続きます!良かったら大浜で一緒に旗振りしませんか?飛び入り大歓迎!(^^♪


大浜エモーション 2026-5-24!
その様子を動画撮影しました!良かったら見てください!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
この列車って週末だけ走っているのですか?
Posted by kawai at 2026年05月27日 12:14
>kawaiさん
観光列車なので、主に週末です・・(^^♪
Posted by mugichan at 2026年05月27日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック