マリンサイドスパたねいち hiroma-re.gif
ロリポップであなたも月々105円
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

2026年05月31日

朝野球 今年も元気にプレイ中!2026

今年も朝野球大会が始まりました!

先日の5月28日・・・今年も、洋野町種市地区 草野球チームの朝野球大会が始まってましたので、その様子をみてきました。本当は1週間前の5月21日に開始となってましたが、1週間遅れて見に行ってきました!

2026-5-31-1.jpg
と言う事で、この日の早朝5:10頃だったでしょうか・・種市運動場に行きました

2026-5-31-2.jpg

2026-5-31-3.jpg
すでに選手の皆さん集まっており、ウォーミングアップ中〜〜

2026-5-31-4.jpg
まだ時間があったので、併設されている公園を散策してから・・

2026-5-31-5.jpg
5:30になり、試合開始前の挨拶を行い・・

2026-5-31-6.jpg
少し投球練習した後、プレイボール!

2026-5-31-7.jpg

2026-5-31-8.jpg

2026-5-31-9.jpg
その後は良い場面をパチリしようと奮闘中・・打ったボールはどこまで飛んでいったかな?・・(^^♪

2026-5-31-10.jpg
センター方向からも激写!

2026-5-31-11.jpg
ピッチャーも撮らせて頂きました!この後熱戦が繰り広げられました!今年も3チームで2回ずつの総当たりを行い、順位を決めるとの事です・・ケガしないように頑張ってください!今年も時々は見に来たいと思います!(^^♪

2026-5-31-12.jpg
最後に、復興道路の種市インターは久慈に行き来できるように工事中で、橋桁を建設中!です・・まだまだ完成まで数年かかる感じです・・(^^♪


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログランキング] [ブログ村岩手情報]

posted by ムギちゃん at 03:52| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん何時起きでしょうか(笑)
お好きですね〜
Posted by kawai at 2026年05月31日 11:42
>kawaiさん
何時起きかは知れませんが、試合は5:30開始です!
Posted by mugichan at 2026年05月31日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック